風俗の世界。

面接と称したレイプから、私はその男のもとで働きだした。

区役所通りの奥の方。清潔とも言えない部屋で、男が連れてくる客とひたすら寝る。

黒人の時もあれば、トランクスを履いた女性の時もあった。

客と客の間の隙間の時間
ベッドに身を投げ出して、天井を見つめながら
あーどうしてこんなことしてるんだろう。と
ぼんやり思う日々だった。

抱かれるたびに思い出すのは、父のことだった。

お父さんは、どうして私を触っていたのかな。

そう口に出すと、涙が出た。

半年お休みをして、アメリカ留学をしたこともあったけど、そこでもメキシコ人にレイプされた私だった。

どうして?なんで私はこうなんだろう。

どこか麻痺した頭で、ぼんやり考えていた。

それからも、私は度々似たような目にあう。

警察には、誘ったんじゃないの?とか、酔ってたんでしょ?とか言われるのが余計に傷つくので

通報したのは二度だけだ。

私がいけないんじゃないか。
次第にそう思うようになっていくんだけど

まだ謎はとけないままだ。